Thursday, December 8, 2016

二十ねんごのわたしのせいかつはとてもおもしろいです。わたしはよんじゅうにさいです。そしてたくあんえいがとドラマをかけましたからゆうめいです。わたしのつまもじゅうねんダンスをしましたからゆうめいです。コロンビアだいがくであいました。それからけっこんしました。今わたしはドラマのきょしです。わたしのつまはフランスのきょしです。
いちねんにいっかいフランスと日本へ行きます。九月から六月まではたらきます。なつはやすみです。こどもがふたりいます。そしてわたしはうちがさんげんあります。わたしのせいかつはとてもたのしいです。

No comments:

Post a Comment