Thursday, March 2, 2017

私は好きなもの



わかいとき、毎日たくさんスポーツをしました。こうこうでやきゅうとアメリカのフトボールとトラックをしました。そして、サッカーやすいえいやバスケットボールが好きです。スポーツの中で、やきゅうがいちばんいいです。二ユーヨークYankeesがいちばんいいです。でも、じかんがありませんから、ズポーツをすることができません。今私のしゅうみはバレイをすることです。



こうこうを出る前に、えんげき🎭をしました。今、えんげきをべんきょうしています。
コロンビア大学をでてから、えんげきのさっかになりたいです。いっしゅうかんにプレイをいっさつ読みます。Branden Jacob-Jenkinsは新しいさっかです。とても好きです。今、Signature TheatreでBrandon Jacob-Jenkinsのプレイをみることができます。



そして、しゅみポエトリーをかくことです。

たくさん勉強しますが、しゅまつ映画を見たり、パーティーへ行ったりします。友達とビールを飲むことです。たくさんものが好きですよ!かんぱい!





2 comments:

  1. こんばんはMajanskyさん、
     たくさんしゅみがありますね!ちゅうごくはやきゅうがわるいですから、あまりやきゅうの試合(game)をみました。でも、いまみたいです。おもしろいとおもいます。

    ReplyDelete
  2. シヤンさん!

    アメリカのやきゅうを見に行くことがありますか?今年の春行かなければなりません!

    ReplyDelete